ホーム>仕様と価格
トランク・ワンのシステムやご利用方法について、
よくお尋ねいただくご質問についてお答えします。
 【トランク・ワンについて】
  Q 1:24時間いつでも自由に出し入れしていいのでしょうか?
  Q 2:どのような利用方法がありますか?
  Q 3:トランクルームに預けられないものは何ですか?
  Q 4:タンスは置けますか?
  Q 5:安全管理面は大丈夫でしょうか?
  Q 6:契約の前にトランクルームを見学できますか?
  Q 7:トランクルーム内に棚はついていますか?

 【ご契約について】
  Q 8 :預けられる期間は限られているのですか?
  Q 9 :申込方法はどのようにすればよいでしょうか?
  Q10:敷金、礼金などはかかりますか?
  Q11:契約までにおよそ何日位かかるのでしょうか?
  Q12:契約時に必要な書類はありますか?
  Q13:解約はどのくらい前に連絡すればいいのでしょうか?
1. 24時間いつでも自由に出し入れしていいのでしょうか?
いつでも自由にご利用いただけます。朝、車で朝トランクルームに荷物を取りにきて、夜預けて帰ることもできます。
2. どのような利用方法がありますか?
建て替えや引越しなどの一時的な保管、納戸・物置がわりに利用、海外転勤の長期的な保管、また会社の在庫の保管などでご利用をされる方などいろいろ多目的にご利用いただいております。
3. トランクルームに預けられないものは何ですか?
危険品や可燃物、臭気物、動植物、現金・貴金属・有価証券・通帳・印鑑・書画・骨董などの貴重品は収納できません。
4. タンスは置けますか?
H12160×W1475の大型開口でタンスの収納も楽に行えます。
5. 安全管理面は大丈夫でしょうか?
週に一度、当社スタッフが巡回をし現場の管理を行っておりますが、基本的には自己責任で管理していただくようお願いします
6. 契約の前にトランクルームを見学できますか?
電話でご連絡いただければいつでも見学していただくことが出来ます。
7. トランクルーム内に棚はついていますか?
棚は付いておりませんが、自立式の棚であれば中に入れて頂いても全く構いません。 すのこ、ハンガーレールなどを自由使って、1坪のスペースを有効に使っていただきたいと思います。
8. 預けられる期間は限られているのですか?
最短1ヶ月の短期から、長期の賃貸までご都合に合わせて利用できます。家の新築や建て替え時の一時保管などにも最適です。
9. 申込方法はどのようにすればよいでしょうか?
まずはお電話にてご連絡ください。(076-269-1186) 担当者より詳しいご説明をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
   ■申し込み方法の詳細はこちら>>
10. 敷金、礼金などはかかりますか?
保証金として契約時に2ヶ月分の賃料をいただいております。
11. 契約までにおよそ何日位かかるのでしょうか?
当社の契約方法としまして、申込書類を送付し、ご返送いただきますので、だいたい4日から1週間くらいかかります。ただし、お急ぎのお客様の場合は、FAXまたはご来社いただいてのご契約も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
  ■契約方法の詳細はこちら>>
12. 契約時に必要な書類はありますか?
下記の書類が必要になります。
【個人契約の場合】
運転免許書、健康保険証、パスポート何れかのコピー若しくは住民票(コピー不可)
【法人契約の場合】 代表者様の運転免許書、健康保険証、パスポート何れかのコピー若しくは住民票(コピー不可)
13. 解約はどのくらい前に連絡すればいいのでしょうか?
解約は解約通知日から1ヶ月後となるため、1ヶ月以上前にお電話にてお申し出いただく必要があります。

株式会社リースホールド(C) 2005 leasehold Co.,Ltd. All rights reserved.